top of page

トドラークラス・プリスクール再開のお知らせ

​2022/02/12

この度は、園児にコロナウイルス感染が確認され他ことにより、鎌ヶ谷市役所幼児保育課の指示に従い、学級閉鎖を実施いたしました。 皆様にはご心配・ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

現時点では、予定通り2月14日(月)より再開の予定でございます。

再開までに発熱・咳などの体調不良がある場合、ご連絡いただきたくお願い申し上げます。

なお、DUCKナーサリーは2月15日(火)からの再開予定となっておりますので、申し訳ございませんが14日(月)は一時預りの利用ができません。ご理解のほどお願い申し上げます。

 

再開にあたり、生徒の皆様に安心して通学していただくことができますよう職員・講師一同、手洗い・不織布マスクの着用・消毒作業等、一層の感染予防対策に努めてまいります。

生徒および保護者の皆様におかれましては引き続き以下のご協力をお願いいたします:

 

*登園前の検温(37.5℃以上ある場合は登園・登校を控えてください)

*マスクの着用:可能な限り「不織布マスク」の着用をお願いいたします。

 

《次の場合は登校を控えてください》

*生徒本人に発熱等風邪の症状・体調不良がある場合(咳・鼻水・腹痛・嘔吐・倦怠感など)

同居家族(祖父母・両親・兄弟姉妹等)に、発熱・咳症状がある場合、生徒本人に症状がなくても登校を控えてください。

*生徒が通う幼稚園・学校が全校臨時休業になっている場合

*生徒自身の所属する学級が学級閉鎖になっている場合

 

発熱=37.5℃以上ある場合

bottom of page