• DUCK Academy

📚好きな絵本【DUCK Academy】

最近子どもたちが気に入ってくれている本をご紹介いたします。


パンどろぼうシリーズと

パンダ銭湯、おむつのなか、みせてみせて!

です。


パンどろぼうでは、パンに噛み付くところがみんなのお気に入りです。


おむつのお話では、おむつをめくって中を見るので楽しんできいてくれます。



絵本の読み聞かせで子どもたちは、登場人物の気持ちやその状況を想像して、「嬉しい」「悲しい」「楽しい」など、様々な感情を抱き、感情も想像力も豊かになっていきます。


DUCKアカデミーでは定期的に新しい絵本を購入し、読み聞かせています。



閲覧数:3回

関連記事

すべて表示

2022年度の年中さん向けの小学校受験準備コースのご案内をいたします。 DUCKアカデミーでは昨年度、100%の合格率で5名の生徒さんが私立小学校に合格されました。 合格実績 ・千葉日本大学第一小学校 ・聖徳大学附属小学校 ・暁星国際流山小学校 今年度は皆様に通っていただきやすいよう、週1回のレッスンにいたしました。 詳細についてはオンライン説明会で説明させていただきますので、ぜひご参加ください。

また、既にみなさまにお知らせしておりますとおり、来年度4月分より新料金¥15,950(税込)での月謝引き落としとなります。3月28日口座振替ですのでご確認お願いいたします。 ご質問やご不明点がございましたらお気軽にお知らせください。 今後もみなさまに満足してご利用いただけるよう、レッスンの充実により一層努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。